【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ちづる♡予定と近況の画像

ちづる♡予定と近況

今週の予定です!

8/28(月)17時〜23時
8/31(木)17時〜23時 市ヶ谷店
9/2(土)15時〜23時30分

久々に市ヶ谷に行きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

近況をば。

落語を観に行きました。
写真は上野の演芸場ですが、井泉のカツサンド美味しかったです。豚さんの絵がいい。
浅草や新宿も行ってみたい。

落語の枕、が結構好きでこんな風に繋がるのかあと感心。笑いすぎてほっぺが痛い。
顔や仕草だけでも表現力が半端ない落語家さんを尊敬します。
今度は漫才も観に行ってみようかな。
ライブっていいですね。
曲芸や紙切り芸も観ました。こりゃまたすごい。

茶色い食べ物の写真をあげがちですが、たまには自撮りなんかもあげてみようかな。地鶏の写真じゃないですよ。(しーん)
今週もお待ちしております。

ちづる♡予定とフラペチーノの画像

ちづる♡予定とフラペチーノ

8月も後半になってきました。

来週の予定出ました。

8/23(水)17時〜23時30分
8/26(土)17時〜23時30分


スタバのスイカのフラペチーノをやっと飲みました。
甘かったけどたまにだからいいよね。
店員さんが可愛い絵を描いてくれて嬉しい。

髪の毛ちょっと切りました。サマーカット的な?
もう少し夏っぽいことしたいです。
今週もお待ちしております。
ちづる♡8月の画像

ちづる♡8月




事情によりしばらくおやすみいただいておりましたが、久々に出勤します。
ぜひ会いに来てください(^_−)

4日(金)18時〜24時
5日(土)15時〜23時

夏ドラマが色々始まりましたが、今期のイチオシはVIVANTと、
トリックでお馴染みの堤幸彦監督の、ノッキンオン・ロックドドアかなあと思っている今日この頃です。
Netflixで離婚しようよ、面白すぎて3回くらい観ました。
暑くて溶けそうな毎日ですが、シャーベットが格段に美味しく感じる季節ですね。

今週もお待ちしております。
 
ブログ一覧に戻る