ブログ詳細

あやねさんInstagram更新!

| 未分類

インスタの更新お久しぶりに
なってしまいました
1月もあっと言う間に過ぎてしまう
纏めてのお礼になりますが、
直近でお会い出来た皆様
寒い中ありがとうございました
またタイミングが合いましたら、
お待ちしていますね

そして画像なのなのですが、
なんぞこれは⁉️というと
【にゃんトーク】というアプリです
にゃんと猫ちゃんの翻訳アプリです!
鳴き声でどんな気分なのか等
表示されます(正確さはさておき)

画像は実家の猫ちゃんにやってみた時のです☺️
可愛い...挨拶を私に
こんな調子で、実家に帰った時は
アプリで構って頂いております

最近は中々帰る事が出来ないですが、
次の楽しみにしておこうと思います♪

#猫ちゃん大好き
#猫好き








ビマージョ日暮里のあやねです
https://www.instagram.com/ayane_bemajo/
ブログ一覧に戻る