【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ななこブログ年末年始への画像

ななこブログ年末年始へ


お出かけ先で見つけた大量の苔で覆われた木
そこに根付き育ち長い年月を肌で感じました
神秘的で不思議な存在感に惚れ惚れ
見渡しても他の木々には苔ついてないんですよ
歪で摩訶不思議
ふと、自身のこと振り返りビマージョさんで働かせてもらい数年立ちました
色んな価値観触れ、衝撃や刺激癒し出会い別れ沢山の事を学ばせてもらえた気がします
ありがとうございました
人生短し皆様にとって笑顔溢れ心健やかな日々を過ごしていきましょう
年末年始出勤予定
27日28日29日3日4日5日
 
ななこブログ老舗喫茶店の画像

ななこブログ老舗喫茶店


小麦粉控えているのですが、月1~2回の楽しみが行きつけの喫茶店で頂くトーストとロイヤルミルクティー
大先輩方ヤング達に囲まれて、様々なジャンルの話題が飛び出す喫茶店
会話って面白いなと改めて思いました
月が変わり11月
ウカウカしてられない
チャレンジあるのみ
今日も1日Enjoyしましょう
お知らせ来週月曜日のみ出勤になります

 
ブログ一覧に戻る