【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ちづる♡予定など。の画像

ちづる♡予定など。

今日は23時まで頑張ります。

4/17(月)は15時〜23時で市ヶ谷店に行きます。

今週の日暮里店
4/18(火)18時〜24時
4/21(金)18時〜25時

最近はよもぎ茶にハマっています。
春に身体に良さそうなものを注入したくて。
よもぎにはビタミンKが入っているらしい。
ビタミンDと同じように骨を作るのにいいとか。
ヨホホホ。

村上春樹の新作も読まなければ、、
やることが多い春です。

今週ものんびりお待ちしております。
ちづる♡おばけ階段の画像

ちづる♡おばけ階段

今日は24時まで頑張ります。

私の趣味は夜の散歩という省エネな遊びなのですが、先日上野から谷根千の辺りを散歩していたら、おばけ階段という名所をみつけました。

写真を撮ったのですが暗くて写りが悪く、いらすとやさんで省略させていただきます。

なんと、登るときと降りるときで段数が違うらしく39か40と一段変わるとのこと。
いざ、登り降り。


ん? 

同じだな。


オチなし。


街歩きが好きなので、面白いところがあったらぜひ教えてください。
ちづる♡台湾スイーツの画像

ちづる♡台湾スイーツ

今日は24時までがんばります⊂((・x・))⊃

以前タイ古式も経験してましたので、
ストレッチ入れたい方も是非お越しくださいませ。

久々に台湾スイーツ食べました。




昔、台湾に行った時に文鳥がカードを選んでくれる
鳥占いをしたことがあります。
これはその時の写真。鳥も働いていて偉いなあ。
カード引っ張った後はちゃんとエサを貰っていました。出てきたカードはニワトリのカードでした。
カードもニワトリなんだ笑


ちづる♡出勤予定の画像

ちづる♡出勤予定

久々の早番出勤。
今日は17時までいます。

予定出ました。今週もお待ちしております。
4/10(月)14時〜24時
4/12(水)14時〜24時
4/16(日)13時〜23時

わりと夜は埋まりがち。

最近は春キャベツの千切りにハマっています。
いつもよりふわふわで美味しいです。

上野の不忍池でかっこいいかもめがいました。
池を見つけることができるということは、鳥は目がいいんですかね。
足に何か管理番号みたいなのがついてたので、調査されてるかもめなのかもしれないです。
強く生きるんだよ、かもめ。

ブログ一覧に戻る