【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ななこブログ老舗喫茶店の画像

ななこブログ老舗喫茶店


小麦粉控えているのですが、月1~2回の楽しみが行きつけの喫茶店で頂くトーストとロイヤルミルクティー
大先輩方ヤング達に囲まれて、様々なジャンルの話題が飛び出す喫茶店
会話って面白いなと改めて思いました
月が変わり11月
ウカウカしてられない
チャレンジあるのみ
今日も1日Enjoyしましょう
お知らせ来週月曜日のみ出勤になります

 
ななこブログ映画鑑賞の画像

ななこブログ映画鑑賞


やっとやっと観に行けました
劇場版cityhunter
子供の頃から好きな作品なので、映画館で観れたのが嬉しくて嬉しくてニヤケ顔炸裂
声優さんも当時のまま
普段はおちゃらけてエロモッコリのりょうさん誰よりも相手思いでスマートな紳士
アニメ最高映画館最強
満たされた休日でした
10月もお仕事踏ん張ります
お電話、ご予約ヨロシクお願いします
 
ブログ一覧に戻る