日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| さいかブログ

#ビマージョさいか
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
久々の投稿になってしまいましたTT
地味に 免疫が落ちてしまい
#口角炎 になったりしてました× ̫ ×
気持ちは元気なのですが
身体がついてけてない模様です(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
さてさて 昨日は #冬至 でしたね¨̮ ¨̮ ¨̮
出勤からの出勤で
おうちには帰らずだったので
#ゆず湯 は出来てないです߹-߹
明日 帰ったら やろうと思っています‪⸜♡⸝‍‬
楽しみです⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
ゆず まだ売ってますように( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
#かぼちゃ は食べました( ¨̮ )
お腹の中きれいにしてくれたかな⁽ ´꒳`⁾
見ての通り 買い食いなのですが
かぼちゃのせいなのか
煮方のせいなのか
残念な感じになっていて
悲しかったです(´;ω;`)
見た目は、汁しみていて
とっても美味しそうでした‪
おばあちゃんが作る
かぼちゃの煮物が
1番おいしいなあ( ˙꒳​˙ ).。oO
地方柄ですかね?
めちゃ甘かかぼちゃの煮物です!
実家が恋しいです꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
皆さまは年末年始帰省したりするんですかね?
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ






ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る