日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さつきさんブログ更新!パラソルでパラシュート

| 未分類

パラソルでパラシュート
一穂 ミチ


前作の「スモールワールズ」は、直木賞候補になりましたが。
作品の書き方がとても上手で、これからが楽しみな作家さんです。

受付嬢定年の30歳まで、あと1年
崖っぷちぎりぎり29歳の雨ちゃん。

大阪ホールのコンサートで知り合った人について行ったら、そこはお笑い芸人達が住むシェアハウスでした。
仲良くなり、彼らと接するうちに、内気だった雨ちゃんがどんどん変わっていきます。

芸人が売れていくまでの苦労。
売れてからの苦しみ。
心情描写が上手い。

何の資格も技能もなく、のんびり受付嬢をやっていた雨ちゃんが、お笑い芸人達と同居を始めてイキイキとしていきます。

笑いあり、涙あり。
芸人ってやっぱり凄い。​


さつきさんプロフィール
https://esthe-bemajo.com/profile.php?sid=78
1
ブログ一覧に戻る