日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| さいかブログ

#ドラクエウォーク
#あるくんですw
今期は自分の中では頑張りました♡´・ᴗ・`♡
初めて
#おでかけナイト になりました
#パチパチ #拍手 #
最近は、なかなか
最終形態まで辿り着けていなかったので
とっても嬉しいです♡
次はどうかなあ…
休みの日に予定がないと
引きこもってしまうので
レベルがあがらないのです(笑)
どうにか予定をいれて
歩き回れるようにしなければ
夏よりははるかに歩きやすいので
(極度の暑がり)
気ままに頑張ろう
レベ上げもこつこつ頑張ってます。
#ストーリー 進めなくなりました(笑)
そんなわけでこつこつです
強くしないと꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱






来週の 
#出勤予定 です
15日(水)16時半〜26時
16日(木)16時半〜26時
ともに、日暮里店に出勤です♡
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日を乗り切ると1週間終了です‪⸜♡⸝‍‬
お仕事最後の日って
毎週嬉しいです(´∩ω∩`*)(笑)
さてさて
街は #クリスマス ムード一直線꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
#イルミネーション に癒されつつ
#リア充 #爆破 運動に勤しんでます( ・᷄֊・᷅ )
友達といる時限定で
リア充がいると
はい、爆破
って言うだけの #儀式 です(笑)
ただの #腹黒
というか #嫉妬 ですね│˶˙ᵕ˙˶)꜆
まあ 正直なところ
素直に羨ましいです(o´〰`o)♡*✲゚*。
寒くなると人肌恋しくなるのです‪
一緒にあったまりましょう(*/-\*)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#むにむにバディ #メンエス #メンズエステ


 
 





ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る