日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さつきさんブログ更新!見えない星に耳を澄ませて

| 未分類

見えない星に耳を澄ませて
香月 夕花


気分や心身状態で、読みたいジャンルを決める事が多いです。
迷いがある時に、何かヒントが見つかりそうな本を選びます。
今回読んだ本の作者は、初めて読みました。
中身を見ず、タイトルだけで選んだのですが、自分の中のヒントになりました。

楽器を好きなように選ばせ、自由に鳴らして、あとからその内容を語り合いながら分析していく音楽療法。

私がヒントになったのは、音楽療法の内容ではなくて、進路に迷う人に言ったある一文。

本当に向いていることも、本当にやりたいことも、大概の人にはないんだって。
もしあるとしたら、何だったら後悔しないかってこと。

自分の事は意外とわからないもの。
迷っていた主人公は、素晴らしい素質を持っているので、相応しい道に進んでいきます。​



さつきさんプロフィール
https://esthe-bemajo.com/profile.php?sid=78
1
ブログ一覧に戻る