日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

東京 日暮里 西日暮里 メンズエステ オイルマッサージ メンエス リラクゼーションサロン 癒し 日本人セラピスト

クレジットカード

ブログ詳細

日暮里ビマージョ出勤中 さいかさんのInstagram

| さいかブログ


#スタバ
 の 新作
飲みました(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
#チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ
名前長いな…
かき氷、アイスが大好きな私なので
フラペチーノも大好きです*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
でも、苦いのは苦手なので
コーヒー屋さんにはなかなか行かないです。
どばどばシロップ入れたりするのが
申し訳ないので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
さてさて、今回の新作は
大好きな苺と大好きなチョコ
これは飲むしかないやつです(⑉´ᯅ`⑉)はあ
#トール サイズしかなかったです。
今回は特にカスタムはせず
ノーマルで頼みました
美味しかったです
もっと飲めますな( ´థ౪థ)にやり
期間中にもう1回飲みたいなあ
次はカスタムしたいです!
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
最近なんだかあったかくて
毎日の眠気がいつも以上に酷いです
なんでこんなに眠いんだろ_(┐「﹃゚。)__
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲



ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る