日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!ドラクエウォーク

| さいかブログ

#日暮里ビマージョ #ビマージョさいか

#ドラクエウォーク #どらくえうぉーく
マイペースにやってます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
めちゃめちゃやりまくる時と
全然やらない時の差が激しいです(⊙﹏⊙)

#復帰勢 なので、そんなに強くないです(笑)
ちなみに、最近は
めちゃめちゃやりまくる時です!
お仕事的にあまり動きまわれないので
なかなか #おでかけスライム が
育てられなくてTT
先日、あとちょっとの所で
終わりそうだったんです_:(´◇` 」∠ ):_

これは行くしかない!!!!!
と思い、夜中23時に街を徘徊しました(笑)
1時間位歩いて、無事に変身させられました!
#あるくんですw
#ナチュラルキング

技とか武器とかはあまり詳しくないです
あまりに進めないと
攻略サイト見てます|ω・)ジー
お客様の中でもやられてる方いらっしゃって
すかさず教えてもらってます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)へへへ
やってる方いらっしゃったら
ぜひ教えてください

チョコとかリボンとかプリンとか
かわいいのになってほしいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
あの黄色いのマークの壺?
なかなかなくて悲しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
これからは涼しい、いや寒い?!季節なので
夜に徘徊してみようかなあ(((ง ˙-˙ )))ว
#暑がり代表 )

#むにむにバディ #メンエス #メンズエステ

ちなみに、私は夏に太るタイプです。どや








ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る