日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

東京 日暮里 西日暮里 メンズエステ メンエス オイルマッサージ リラクゼーション 癒し

クレジットカード

ブログ詳細

あやねさんInstagram更新

| あやねブログ


纏めてのお礼になってしまい

申し訳ないのですが、
直近でお店でお会いした皆様
ありがとうございました☺️
お久し振りにお会いできた方や
インスタ見てます!と仰って
頂けたり、嬉しいです!
またお時間合いましたら、
お待ちしております

インスタは
有益な事はあまり
書いてないのですが(笑)
暇潰し程度に!ご覧ください✌️

今日は久しぶりにコメダへ
コメダと言ったらシロノワール
が有名ですが、私はこれです!

小倉トーストです!

料理は食べる直前に
自分でひと手間加えると
美味しさが増すと言いますが、
まさに...!ま、まさに!
あんこ職人の様に均等に
真剣に塗ってから食べます。笑

そして、少し前になりますが
ラルクアンシエルさんのライブへ
行ってまいりました
奇跡的にチケットを入手出来て、
1人でドキドキソワソワしながら
行ってまいりました☺️
いいですね、Drivers Highなど
懐かしいー!と思いながら
楽しんできました!
ドンピシャ世代なので
ヒット曲が沢山聴けて
とても嬉しかったです
新曲もDLして聴いています☺️
ブログ一覧に戻る