日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さつきさん本の感想!わたし、定時で帰ります

| 未分類

わたし、定時で帰ります ライジング
朱野 帰子


シリーズ第3弾は、手取り給料が少ない為に非効率な働き方をして残業する
生活残業がテーマです。

どんな時でも、定時で帰る生活を貫いているマネージャーの結衣
なかなか残業をやめない部下に「定時で帰る努力してくれたら、私があなたの給料をあげる事を上に交渉する」と啖呵を切ります。

紆余曲折ありなかなか上手くいきません。
でも常に前を向いて突き進む結衣。
最後は素晴らしい方法で解決します。
お互い忙しくてなかなか逢えない婚約者とも、やっと上手くいきそう⁉️

このシリーズは、本当にスカッとします。
これからも是非続いてほしいです。​


さつきさんプロフィール
https://esthe-bemajo.com/profile.php?sid=78
1
ブログ一覧に戻る