日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

あやねブログ!こんにちは

| 未分類

お店でお会いした皆様、ブログを覗いて下さった皆様こんにちは

 

今日は東京が雪予報だったのですが、窓をあけたら「雪...?」となりました。笑

しかし気温は低くとても寒いですね...!

風邪などお気をつけください

 

f:id:bimajo_ayane:20210124164601j:image

今回は自分が持ち歩いている物を書こうと思います!ipad miniです!

ビマージョへ行く時やお休みに喫茶店へ行く時にも持ち歩く事が多いです☺️家でも活躍してくれる、頼れる文明の力です!笑

 

電子書籍を読んだり、色々な配信を見たり、以前はマインクラフトをコツコツやっていました(今は挫折してやっていないです

 

最近はお料理のレシピを保存して、家で使う頻度が多くなりました!

 

という感じです

またオススメな品などもあったら書こうと思います!

ではまた

ブログ一覧に戻る