日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいか!かき氷

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今年初 #屋台 の #かき氷 です¨̮♡⃛
#シロップ かけ放題でした❣️
#練乳 おいしい(笑)
某流行病もだいぶ落ち着きましたね
今年は お祭りや花火が
復活していて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです
たくさん行けたらいいなあと思っています
ただ問題なのが
暑いのが苦手ということです(笑)
過ごしやすい天候でありますように
おすすめのお祭り等あったら
教えていただきたいです
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
本日 27日(土)は16時半〜26時
#日暮里 店に出勤する予定です
今週ラストです٩( ´ω` )و
最終日なので
時間もラストまで頑張ります(ง •̀_•́)ง
一緒に むにむにしましょう⊂( ・ω・ )⊃ポニョポニョ
土曜日..................
お休みの方が多いですかね?
楽しい週末をお過ごしください❣️
お仕事の方
一緒にがんばりましょう
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
ちなみに #筋肉痛 に拍車が(笑)
やっぱり #おしり (  人  ) ゚д゚)
が1番つらいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ


ブログ一覧に戻る