日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

ちづる♡動坂食堂

| 未分類


13日の金曜日、今日は夜の1時まで頑張ります!
ジェイソンシリーズは一番初めのやつが怖くて好きです。トラウマになるやつ。
最終受付は23時30分です。

ずっと行きたかった動坂食堂で豚の生姜焼き定食を食べてきました。美味しい〜。
田端駅の方が近いのかな?いつもお客さんでいっぱいみたいですね。
食堂のお味噌汁や、たくあん、スパサラって本当に美味しい。なんででしょう。パセリも食べました。

ミックスフライ定食も美味しいみたいだけど、最近揚げ物がつらくて、子供の頃は無限に唐揚げ食べられたのに、私の胃袋はどうしたのだろう、、
ご飯の最後の一口をよく親が残していたけど最近わかりみが深くなりましたね。

色気のない孤独のグルメみたいなブログが続いておりますが、今日もお待ちしております笑
ブログ一覧に戻る