日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

ちづる しゃざむ。

| 未分類



ちづるです〜。
今日は18時〜26時で出勤します。

台風が温帯低気圧に変わったみたいですが、今週末の三連休もまた台風らしくて、なかなかもどかしい天気が続きますね。

身体も低気圧で、うーっとなりがち。
あたたかいぽかぽかのオイルを用意してお待ちしております。

今日のひとこと的な。
最近、コンビニとかカフェとか、洋服屋でかかっている曲で気になる曲をシャザムというアプリで探すのにハマってます。
元々音楽が好きで、今は手放しちゃったけどレコード収集もしてました。
ニック・ドレイクというアシッド・フォークの人の曲がこないだスタバでかかってて、タイトルなんだっけ?と思ったときにシャザムして曲名を調べられる、、!

なんとも便利な時代になりましたなあ。

最近黒髪になりました。
今日もお待ちしております(^_^)⭐︎
ブログ一覧に戻る