日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!ミスタードーナツ

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#昼職 の #上司 が
買ってくれました
#ミスド #ミスタードーナツ
どっちも食べたことないですˣ˷ˣ
名前すら知らないです(笑)
あたしの #推し #ドーナツ は
#ダブルチョコレート ですどやあ
⁡昔はよく友達と遊びに行って
⁡帰りにおうちに
⁡お土産として買って帰ってました(笑)
⁡ミスドは、よくキャラクターと
⁡コラボしているので
⁡推しもお願いします!!!!!
⁡ってお偉いさんに話してたのですが
⁡無理だな。
⁡って言われ続けてました(笑)
⁡あたしの推しは
⁡人気が足りないようです( ;꒳​; )
⁡報われてほしいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
さてさて 今日も
日暮里ビマージョ出勤します!(ง ˙˘˙ )ว
16時半〜22時半の予定です
いつもより短めです´•̥ × •̥`
⁡それにしても涼しいですね。
⁡この前までの暑さが嘘のようです。
⁡このまま永遠に
⁡こうだったらいいのになあ
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ







日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る