日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

日暮里・西日暮里メンズエステ【Be-majo~ビマージョ~】

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| 未分類

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#例のブツ #Y1000 #ヤクルト1000
#バズった
#スーパー などでは売り切れ続出で
⁡なかなかお目にかかれなくなってしまった
#ヤクルトレディ さんからは
買えるような話も
#Twitter では見かけました⚆.⚆
こちらは..............
昼職の最寄り駅近くの #コンビニ で
⁡朝にたまに見かけるんです⚆.⚆
⁡あったら買ってます(笑)
#翼を授かれない系 なので
⁡( #エナジードリンク あまり..........)
#睡眠の質向上 に期待♡⁺₊˚✧
#夢見 がすごいので
#浅い睡眠 しかとれていない気がします(笑)
⁡あと #りんご酢 (っ'-')╮ 
⁡睡眠にいいって効いたので
⁡また飲もうかなと考えています
⁡りんご酢×牛乳 とっても美味しいんです
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日の #湿度 すごいですね
⁡気温も低くはないので
#朝 から #蒸し蒸し
⁡蒸されました(இдஇ`。)ɭ ɿ兯ん
#霧雨 みたいな感じで
⁡傘☂�もささねばならずです^×_×^
⁡そんな今日は #華金
⁡土日休みの方今日1日ふぁいてぃんです
⁡明日もお仕事の方
⁡一緒にどうにか乗り切りましょう(笑)
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ






日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る