日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんに呪術廻戦について聞いてみた!?

| セラピストに聞いてみた!



今は「劇場版 呪術廻戦 0」が上映中です。

さいかさんに聞いてみました!


完全なる新規なのですが狗巻棘先輩が好きです
普段は、おにぎりの具でしか話しませんが、、、、、。
実は思いやりがあって、とっても優しい先輩です。呪言を唱える時のギャップも最高です
ツブレロ—‼️((((└(`ʘ口ʘ´╬)┐【呪言】
友達に映画に連れられ、どハマりし、アマプラでアニメの方一気見しました笑
 

セラピストに聞いてみたシリーズ!
第1弾・
話題の鬼滅の刃について聞いてみた!?
https://esthe-bemajo.com/blog_detail.php?bid=310

第2弾・好きな映画を聞いてみた!?
https://esthe-bemajo.com/blog_detail.php?bid=311

第3弾・好きな本を聞いてみた!?
https://esthe-bemajo.com/blog_detail.php?bid=312

第4弾・好きなスポーツを聞いてみた!?
https://esthe-bemajo.com/blog_detail.php?bid=309

  
ブログ一覧に戻る