日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!呪術廻戦

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今更ながら
#呪術廻戦 にハマりました(笑)
#事前情報 ほぼないまま
友達に連れられて
#映画 を見てきました
心に刺さることがありすぎて
#大号泣 しました。゜(´∩ω∩`)゜。
#狗巻棘 さん かっこよかったです。
突然 #推し に浮上してきました\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
( ⊙ ⊙)ง ━シャケ!┐( ⊙ ⊙) ━オカカ!
ツブレロ—‼︎((((└(`ʘ口ʘ´╬)┐【呪言】
内容まったく知らなかったので
まさか本編では
今回の映画のメンバーが
先輩だと知りませんでした(笑)
本編の主人公出てないのかい( °-° )
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
そんなこんなで................
#アマプラ 様を使って
一気見しちゃいました!(笑)
まだ1期しかやってないようで
全24話見終わりました(՞•֊•՞)
#推しぴ が
ほぼほぼ出てこなくて悲しかったです。
内容はネタバレになってしまうので
控えさせていただきます。
今は原作を読むか悩んでいる所です(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#あまのじゃく な性格なので
#流行り物に乗る のが辛いです( ◜ ֊◝ )
ハマるなら最初からハマりたかった.......
いつでも #古参 になりたいです(笑)
華麗に #新規 が通ります‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
もうこのまま
#東京リベンジャーズ
も見てしまおうかと思っています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)






日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る