日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

こはく☆談話室の画像

こはく☆談話室

こんばんは\( ´ω` )/

今日は夜寒いですね~(´・ω・`)
明日は雨降るとか?
防寒必須ですね(>_<)

今日は昨日の続き、ニュートーキョーでのお食事編です

日替りのチーズインハンバーグが食べたくてこれにしましたが隣は牡蠣。普段食べないけどたまに食べるとあぁこんな食感だったなぁと☆

明日は10時から23時30分まで出勤ですm(*_ _)m

おやすみなさい_(´ω`_ )_

こはく☆純喫茶の画像

こはく☆純喫茶

こんにちは~(*^_^*)

グルメブログと化している食べる事大好きなこはくです☆

先日日暮里の純喫茶 談話室ニュートーキョー行ってきました

日替りセット限定ドリンクなのか通常メニューに見当たらない赤梅スカッシュを注文(^ ^)

程よく酸っぱくて美味しいし何より珍しいっ

明日はニュートーキョー食事編です(笑)

本日は23:30(最終受付22:00)までいます(*^^*)
よろしくお願いしますm(*_ _)m


 
こはく☆ホテルの画像

こはく☆ホテル



こんにちは☆

ホテルのハロウィンビュッフェ行ってきました~

この写真では伝えきれない程色々な種類のお料理やデザート(o´艸`)

外でたらコスプレしてる方が皆同じ方向に向かってるのでついて行ったらハロウィンコスプレフェスが開催されてて炭治郎からピカチュウから第五人格まで、まさに大人の夢の国でした(о´∀`о)

今週のシフトです☆
11月1日(火)16:30-24:00
11月2日(水)18:30-24:00
11月3日(木)10:00-23:30
11月5日(土)10:00-23:30
11月6日(日)14:00-23:30
よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)*.+゜
 
ブログ一覧に戻る