日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

あやね!先日たまごをの画像

あやね!先日たまごを

こんにちは☀️
昨日インスタ見ました!とご報告があり、
更新頻度激低で申し訳ないです
先日たまごを買いました
1つずつ選んで買えるもので、
友人と悩みに悩みまくりました。笑
色んな料理に使いました☺️

#たまご
#たまご料理
#買い物
#メンズエステ #メンエス
#メンズエステセラピスト
#セラピスト #マッサージ
#エステセラピスト
#マッサージ #日暮里 #日暮里エステ
#日暮里メンズエステ

あやね!ひじきの煮物の画像

あやね!ひじきの煮物

こんばんは
久々にひじきの煮物を作りました☺️
しいたけの代わりに、
切干し大根を入れています
作り置きしておくと安心〜

#料理 #料理記録
#夕飯レシピ
#ひじきの煮物
#美味しいご飯
#作り置きおかず
#週末の過ごし方
#メンズエステ #メンエス
#メンズエステセラピスト
#マッサージ #マッサージセラピスト
#セラピスト
#日暮里 #日暮里マッサージ

あやね!だいぶ髪が伸びましたの画像

あやね!だいぶ髪が伸びました

こんにちは☀️
更新がお久しぶりになってしまいました...

昨日撮影してみました!
去年末はかなり短かったのですが、
だいぶ髪が伸びました
このままケアして伸ばそうか悩み...
暫く悩み中です笑

#メンズエステ
#メンエス
#メンエスセラピスト
#メンズエステセラピスト
#マッサージ
#オイルマッサージ
#日暮里 #日暮里メンズエステ

あやね!クッキーの画像

あやね!クッキー

こんにちは☀️
最近は暖かくなったり寒くなったり、
花粉も飛んでいたり...!
皆様体調などお気をつけくださいね

お休みにクッキーを焼いていました
大好きな紅茶クッキーです
簡単に作れて、リフレッシュにもなります!☺️

#おやつ #おやつ作り
#クッキー作り #紅茶クッキー
#料理記録 #クッキー
#休日の過ごし方
#メンズエステ #メンエス
#メンズエステセラピスト
#メンエスセラピスト
#エステ #マッサージ
#日暮里 #オイルマッサージ

ブログ一覧に戻る