日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ななこブログ映画の画像

ななこブログ映画


第3章キングダム運命の炎やっと観れました
どこまでストーリーが展開するの気になってまして紫夏役の杏さんだと知りまた見応えある章になること間違いない
エイ政暗い過去に光と愛を教えてくれた紫夏とのシーンに涙腺が緩みボロボロでした
杏さんの紫夏役素晴らしい
人の憎悪を一身に受けながらも、月の美しさを忘れない素直な心を持っていたエイ政。未来へと繋ぐ危険な旅。
後半の戦いも新たなキャスト陣が盛り上げてくれて、第4章へ期待が膨れ上がります

さて今日は一年で月が大きく見える『スーパームーン』たまには空を見上げ、月の美しい光をじっくり堪能するのもいいですね
 
ななこブログ読書の夏の画像

ななこブログ読書の夏


猛暑の夏涼しいお部屋で、本を良く読むようになりました
小説や大好きな漫画等
歳を重ねて興味が増したのが『健康食』
食に関連する本を改めて目を通していると、気付きや学びに
今ではホクホク柔らか白米から歯応えあり腹持ちの良い玄米思考に変化
いい本に出会えて良かった

皆様も良い出会いや変化に巡り合いますように
来週は出勤日数少なくなる予定
ご予約お電話お待ちしています

 
ななこブログ暑い日の画像

ななこブログ暑い日


暑い日続くと身体がだるくなりやすいですね
ニュースでも熱中症で運ばれてる方多いみたい
水分を良く摂るのも必要ですが、塩分糖分水分バランス良くが大切です

早速コンビニで見つけたのですが、ドライフルーツにしては甘さが控えめで食べやすく、柑橘の爽やかな後味と固めの食感が癖になりハマりそう
レモンはクエン酸豊富で疲労回復、熱中症予防にも最適
間食にオススメです
ブログ一覧に戻る