ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!かき氷 大好きです

| さいかブログ

#日暮里ビマージョ #ビマージョさいか

お客様の中にはお話した方もいるのですが
#かき氷 大好きです

春夏秋冬関係ないですᕱ⑅ᕱ♥
暑がりなので、正直な所
真夏に並ぶより時期外れと言われる位が
嬉しいです(笑)

よく上野にあるお店に行っています。
前にここの話をした時に
場所までしっかり知っている方がいて
びっくりしましたฅ(º ロ º ฅ)
ここのお店は
日中にBARを間借りしてやっている所で
その方は
BARの方で覚えられていたみたいです♡̷⁺₊˚✧

さてさて、今回は
限定メニューの
#モッツァレラチーズ
を食べました
もうとにかく美味しかったです‪⸜♡⸝‍‬
語彙力皆無なので上手く伝えられませんが
美味しいですლ(´ڡ`ლ)
これにつきます。
チーズだとくどそうにも思えますが
さっぱり食べられます。
かといって、薄い訳ではなくとても濃厚です。

さてさて、今日は
ちょっぴりあたたかかったですね!
風はものすごく強かったですがᐡ- ̫ -ᐡ
私は、鼻がやられました。
#秋の花粉 
秋は大好きですが
鼻かゆいのはだるいですな。
花粉症仲間どうにか頑張りましょう

#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ







ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る