ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!コプチャン

| さいかブログ

#日暮里ビマージョ #ビマージョさいか

韓国料理の中で
好きなものランキング上位の
#コプチャン

これは韓国旅行の時に
弘大(ホンデ)で食べたものです
観光だと明洞(ミョンドン)のイメージが
強いと思うのですが
弘大おすすめです(///ω///)♡

明洞は観光地価格でいろいろ高いので
韓国に行っても
スルーして行かないことも多かったです。
軽く数年前ですが(笑)

今は、コロナで
気軽に飛べなくなってしまいました。
今の現地はどうなってるんですかね' ︵ ' ...?
私は、辛いもの
あまり得意ではなくて‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)へへへ
コプチャンは辛くなくて
とっっっても美味しいです

内臓系です!(笑)
内臓系いける人挙手|ω・)ジー
好き嫌いわかれますよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
私は大好きです♡*з*♡

あとは #ケランチム も大好きです。
韓国版の茶碗蒸しです。
日本の茶碗蒸しも大好きです
昔は、お正月やお盆に
おばあちゃんが作ってくれました。
ちなみに、地域柄甘い茶碗蒸しです。
たまごが好きです(笑)

サムギョプサルやサムゲタン
韓国料理=辛いもの なイメージありますが
辛くないものもあります(´,,•﹃ •,,`) 
あー、タッカンマリ
キンパもψ(´ڡ`♡)タベタィ

韓国料理屋さんはたくさんあっても
コプチャンを置いてる所は少なくて
もしおすすめある方いたら
教えていただきたいです






来週の出勤予定です( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
18日(月)18時〜26時
19日(火)16時半〜22時半です。
週の前半せめさせていただきます(*・灬・*ゞ
基本、週のはじめですが(笑)
週はじめって、気が滅入りますよね
休み明けはいつもつらい_:(。-_-。」∠ ):_
むにむにな体で癒します








ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る