ブログ詳細

あやねブログ!こんにちは

| 未分類

f:id:bimajo_ayane:20201205151554j:image

最初のブログから日が空いてしまいました

お店でお会いした皆さん、ブログを読んで下さった皆さんありがとうございます(*^^*)

 

時間がある時は1人でカフェにフラ〜っと行く事が好きなのですが、写真はお気に入りのお店のホットショコラです!

毎回ティーカップが違うんです!それも密かな楽しみで通ってしまいます。

今の時期は温かい飲み物が体に染みますねぇ、お家では温かい緑茶やソイラテを飲んでいます☺️

皆さんも暖かくして風邪などにはお気をつけくださいね(`・ω・´*)

 

f:id:bimajo_ayane:20201205152451j:image

写真フォルダを見返していたら、スコーン作りにハマっていた時期がありました。笑

「と、取り憑かれた様にスコーン焼いてる...」と自分でもアワアワしました。笑

 

レシピは中々に難しいのですが、試行錯誤しながら生地を作るのが面白いです!今はオーブン機能の調子がイマイチな為、お菓子作りはお休みしています...来年買い換えるのが目標...!

 

ではまた☺️

ブログ一覧に戻る