ブログ詳細

のぞみ#今週の出勤予定

| のぞみブログ

こんにちは
のぞみです

こちらでのお知らせが遅くなってしまいごめんなさい
今週の出勤予定のお知らせです


4/25(木)川越店
4/27(土)川越店
4/28(日)日暮里店
12時〜21時


ゴールデンウィークまで、と思っていましたが、
今週いっぱいで退店になります

このブログは、閲覧数もわからないし、コメント欄などもないので、誰か見てくれてるかたはいらっしゃるのかなぁ〜なんて思いながらも初投稿から1年2か月が経ちました
ブログを見てくださっていた皆さま、どうもありがとうございました
Xもですが、退店したらこのブログもXも削除されてしまいます


ブログはこれが最後の投稿になります
ビマージョに入店して5年間
皆さま大変お世話になりました
のぞみというセラピストと関わってくださってありがとうございました

それでは!
今週いっぱい、精一杯がんばります!
読んでくれてありがとうございました
ブログ一覧に戻る