ブログ詳細

さいか!金木犀

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#金木犀 大好きです
今年も #幸せ期間 が続いています
そんな中.............
先日 #市ヶ谷 店に出勤したのですが
市ヶ谷店までの道程が凄まじかったです!
#金木犀パラダイス でした
ひたすら 金木犀の香りが続いていて
至る所に金木犀が咲いていました
永遠に留まりたいと
あーここでごろごろして寝たいなあと
出勤前に思ってしまいました

#Twitter #X にて
タイムライン上に流れてきた文章なのですが↓↓
日本の金木犀は自然に生えない。
金木犀は自分で増えることができないから、
香りで人間を惑わせて増えていったのかもしれない。
だから金木犀の香りがする場所には、
金木犀が好きな人が住んでいる
とっても #エモい エモくないですか?
私もいつか
おうちに 金木犀を植えたいです
金木犀好きここにいるよー!!!!
と主張したいです
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日 20日(金)16時半〜25時
#日暮里 店に出勤する予定です
今週は今日がLastです
さてさて #華金 ですぞ
今週も1週間お疲れ様です
明日もお仕事の方は
私と一緒に乗り切りましょう(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
ちなみに 今日は
#頭髪の日 らしいです
近々 髪の毛を染めに行く予定ですが
何色がいいですかね…?
リクエストお待ちしております(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ





ブログ一覧に戻る