ブログ詳細

ちづる♡銭湯

| 未分類


本日は23時までがんばります。
急に寒くなって衣替えが追いつかないこの頃。
いかがお過ごしですか。


今週の予定です。
10/12(木)16時〜23時
10/14(土)15時〜23時

久々に銭湯に行きました。
照明が洒落ています。


個人的なマイブームとして仏像と映画。
(みうらじゃんさんが確か提唱していたマイブームという言葉は死語なのかしら、今は推し活ですかね)

今観たい映画、アナログとアンダーカレント。
どちらも120分ぐらいの映画で、人間の集中力って2時間くらいがちょうどいいのかな。
サブスクでばかり映画や池袋ウエストゲートパークを観ていたので、久々に劇場に足を運びたいところ。
サブスクだとながら観しちゃうので何度も観てしまうのですが私だけでしょうか。

拝みたい仏像は上野に。
なかなか忙しい毎日です。

今週もお待ちしております。
ブログ一覧に戻る