ブログ詳細

あやね!8月の事を

| あやねブログ

こんにちは☀️
9月になり最近は過ごしやすい日が多くなってきましたね
夏は好きなので少し寂しい気持ちもありますが、
秋のひんやりした空気も好きです!

8月の事を
今年は花火大会へ行きました!
友人とあれ行こうこれ行こう!
と話し合いました
屋台に寄りながら花火を見ましたよ
混んでて暑かったけど、楽しかったです☺️

そしてお店でもお客様と話しておりましたが、
スラムダンクの映画を観に行きました!ついに!
凄く凄く面白かったです!
原作のストーリーが分からなかったので単行本を購入
これは皆さんがおすすめするはずですね...!
映画のBlu-rayが出たら絶対に買います 楽しみです

友人と横浜に遊びに行った際、
ポケモンの大会横断幕が!
私はあまりポケモンは分からないのですが、
なんだか大きなイベントだったのかな?
夏休みでとても混んでいました!

と、私の夏の一部を
一気に書きました
夏が終わると今年もあっという間に
過ぎるのかなと、心がザワッと
しますね!

引き続き体調に気をつけて、
残暑を乗り越えましょう‼️

#夏の思い出 #夏休みの思い出
#花火 #花火大会 #花火綺麗だった
#スラムダンク #slamdunk
#横浜 #ポケモン
#メンズエステ #メンエス
#メンエスセラピスト
#メンズエステセラピスト
#オイルマッサージ
#マッサージセラピスト
#メンエス嬢 #メンズエステ嬢
#東京メンズエステ #日暮里メンズエステ
#日暮里 #西日暮里エステ
#西日暮里






ブログ一覧に戻る