ブログ詳細

のぞみ!出勤予定と喫茶店

| のぞみブログ


こんにちは!
のぞみですsmiley

今週の出勤予定のお知らせですenlightened

6/3(土)
12時〜21時

よろしくお願いいたしますheart


明日で5月終わってしまいますねsurprise
あっという間に月日が流れていきます
最近はお仕事忙しく、ビマージョ出勤が週一の週が増え…crying
忙しくさせてもらえるのはとてもありがたいです!
しばらくこんな感じが続きますが、温かく見守っていただけると幸いです


相変わらず、雨が降ってない時は朝活してますlaugh
先日は日暮里へ足を運びました!

日暮里駅の近くにある昔ながらの喫茶店、友路有(トゥモロー)
喫茶店大好きです!



チーズトーストモーニングにしましたlaugh
他にも、おにぎりモーニングや焼き魚モーニングもあって、朝からしっかり食べたいかたには嬉しいですねwink


それでは!
東京も梅雨入りしていると思ってたけど、まだこれからのようですね
すっきりしないお天気が続きますが、皆さま元気にお過ごしください
また土曜日に〜heart
ブログ一覧に戻る