ブログ詳細

ちづる♡ベーグル

| 未分類

こんにちは!今日は久しぶりに市ヶ谷店に出勤します!!
今日は18時〜26時、24日は10時〜16時までおりますのでどうぞよろしくお願いします。

本場タイで修行してタイ古式マッサージの各種資格を持っております。ストレッチしたいなあという方も是非。

ライ麦粉入りのベーグルを久しぶりに焼きました。
カマンベールチーズと卵マヨサラダで朝ごはん食べました。




ベーグルの作り方は簡単!!

小麦粉、イースト菌、お湯、塩、砂糖でできます。
パンをめちゃめちゃ捏ねるとふっくら仕上がります。
焼く前に一回はちみつ入れたお湯でコーティングするんですがたまに忘れそうになる、、、


紅茶、カカオニブ、ドライフルーツなど入れると色んなフレーバーに仕上がります。
トルコ?が発祥だったかな。

今日もお待ちしております(^_^)
ブログ一覧に戻る