ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!一蘭

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
ブレブレですみません:( ;´꒳`;)
先日 友達に連れられて
#一蘭 に行ってきました\\\\ ////
#ラーメン #
なかなか食べに行かないので
とっても久々な気がします…
美味しかったです(´・﹃・`)ダバァ
朝方☀️だったのですが
ペロリとたいらげました(笑)
そのあと お腹がゆるくなって
大変でした(;◐_◐)
#さいかあるある なのですが
豚骨系?の
ラーメンを食べるといつもなります(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
昼職にて人手不足が続いていて
恐怖の長時間出勤続きだったのですが
昨日でとりあえず終わりました(笑)
⁡久々にたくさん寝れて
⁡とっても満足です♡⁺₊˚✧
⁡(まだまだ寝れますが(笑))
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
⁡今日 14日(日)10時〜18時
⁡日暮里店に出勤します✩࿐⋆*
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ







日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る