ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!ビマージョ用に

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
ビマージョ用に買っちゃいました( ¨̮ )︎︎♡
#髪 に #オイル
⁡すぐつけてしまいます૮₍´。• ·̫ •。`₎ა
#汗 もいっぱいかいてしまいます(笑)
⁡皆さんはどうしているのか(´・ω・`)
#施術中 は髪の毛結んでますよ(・_・)@o
ちなみに いつもは
#旅行 用の1回分のものを
たくさん所持してます(笑)
コスパ悪いなあとずっと思いつつ
でも普通のは大きくてかさ張るし
不便だなあと
そんな中 絶妙なサイズ感な物が!!!
使ってみますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
#お試しサイズ
でも セットで買うと
#シャンプー が余っちゃうんですよね
#コンディショナー 足りない問題発生( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とりあえず このシリーズは
使ったことないので楽しみです☺️
合うといいなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
#elastine #loveme #러브미
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
⁡今日も暑そうですね
⁡こちらは暑さより眠さが上回りました
#華金 ですよ♡⁺₊˚✧
⁡しかも 今日は 忘れ去られた感満載の
#プレミアムフライデー
あたしは ⁡明日 お休みではないので
⁡華金感はいつもないのですが................
⁡土日お休みの方は
⁡今日がんばってくださーい
⁡1週間お疲れ様です
⁡違う方は
⁡一緒にがんばりましょう(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲






日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る