ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
とってもお久しぶりです(´∩ω・∩`)チラリ...
#扁桃腺 相変わらず腫れてます(笑)
治らなすぎて最早謎です
熱は落ち着いたのですが
腫れが引かないです( ߹꒳​߹ )
いつからこんなに
#病弱キャラ になったのでしょうかσ(∵`)?
⁡2022年の体調不良率が凄まじいです。
⁡今までこんなことはなかったのに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
⁡▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日からまた暑い日々が始まりますね
皆様も体調に気をつけてください!
#水分 #ミネラル ( ´~` )
⁡喉渇いた!と思っていなくても
⁡水分いれとくの大事ですよー!!!!!
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
写真は 今買おうと企てている物です(笑)
#推ししか勝たん
お部屋がどんどん狭くなる理由は
完全に 推しのせいです(笑)
#自分のせい )
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ むにむにバディ






日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る