ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
遅くなってしまいましたが
今週の #出勤予定 になります(୨୧•͈ᴗ•͈)♪
11日(水)16時半〜26時 «市ヶ谷店»
12日(木)16時半〜26時«日暮里店»
とっても久々に
市ヶ谷店にも出勤します
⁡時間はいつも通りです∠( ˙-˙ )/
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#ゴールデンウィーク
終わってしまいましたね(´ •̥ ̫ •̥ ` )
特に関係なかったのですが(笑)
体調も落ち着いて元気です\\\٩( 'ω' )و///
ここ数日天気が微妙でしたが
今日は朝から
いい天気☀️.°ですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
どこかに行きたくなります
お仕事の皆さん
一緒に頑張りましょう
お休みの皆さん
良い休日にしてくださいなあ
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲




▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

先日 友達とご飯を食べに行きました
#食後のデザート で出てきた
#最中アイス
#こしあん派 でして
#つぶあん はなかなか選ばないので
食べる機会が少ないのですが
とっても美味しかったです
⁡あ、ごはんも
⁡もちろん美味しかったです
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日は 夕方から
#市ヶ谷 店に出勤します
時間はいつも通りな
16時半〜26時になります
久々なのでドキドキします
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲







日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る