【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

ブログ

ななこブログ特別展古代メキシコ文明の画像

ななこブログ特別展古代メキシコ文明


高度な都市文明マヤ、独自性文明アステカ、謎に包まれた壮大な宗教都市国家テオティワカン文明
今回目玉の『マヤの赤の女王』奇跡の初来日。
ふと思う、昔も今も女性は着飾るの好きだと。妙に親近感沸いてきた。
生と死、自然の恵みに感謝をし、生き物を敬い神秘化、星を読み季節受け入れる。理を知る。
畏れ、祈り、捧げた
文明の遺跡に触れワクワク妄想が止まらない。
古代メキシコの魅力が詰まってました



 
ななこブログ絶品ラーメンの画像

ななこブログ絶品ラーメン


出逢ってしまった塩ワンタンラーメン
透き通る熱々黄金のスープ、熱さに負けないコシのある特殊細麺、
切り方にこだわり食感アクセント楽しい葱、柔らかジューシー鶏肉全てのバランスが絶妙で夢中になって食べてしまう
夢中になりすぎて、七味をかけ忘れるほど堪能させてもらえた一杯でした

やっぱりラーメンって凄い未知なワールド
美味しいお店知っていたら教えてください
 
ななこブログあじさい6月梅雨の画像

ななこブログあじさい6月梅雨


「ダンスパーティー」ダンスホールで華麗に踊る人を連想させる花姿。
わたし一番心惹かれた品種です。あじさい祭りに行った時、見つけたパンフレットの中にあじさいの品種記載されて豊富さに驚きました



白色「テマリテマリ」大きくて華やかで色合いが柔らか。清楚なイメージ連想させる花姿ですね。
梅雨時期はあじさいを愛でる事の出来る季節なので楽しみましょう
6月もご予約お電話お待ちしています
ブログ一覧に戻る