ブログ詳細

ちづる♡出勤予定と毛糸祭り

| 未分類

出勤予定出ました。


3/13(月)18時〜24時
3/15(水)18時〜24時
3/16(木)16時〜24時
3/17(金)18時〜25時
3/18(土)16時〜25時

夕方からが多めです。

国際女性デーなるものが先日ありました。
シンボルがミモザだそうで。
3月8日だったかな。
毛糸でミモザをイメージしたポンポンを作ってみました。部屋が毛糸だらけになりました。
今度コースターも編んでみようかなあ。
写真は途中ですが。

ミモザは愛や幸福のシンボル!知らなかった。
国際男性デーはないんですかね。と思ったらありました。11月でした。でもシンボルのお花はありませんでした。
どんな花言葉がいいかな?と思って調べたら花言葉ってたくさんあって難しかったです。うーん。

今週もよろしくお願いします。


ブログ一覧に戻る