ブログ詳細

みささんブログ更新!顔が楽チンなマットを導入いたしました

| 未分類

みさの施術はうつ伏せでスタートすることが多いのですが
「顔をどちらに向けたら良いのか?」
という問題があります
基本的には楽な方で良いのですが、ずっと同じだと疲れてきます
時々逆向きにしていただきますが
どちらにしてもちょっと辛いですよね
そこで、お顔が楽チンなマットを導入いたしました
(しばらくは日暮里限定になります)
    ⇩

顔の部分が空いているので少しは違うかと思います♫
お顔を穴の部分に入れて横になっていただきます
マットレスの上に置いているだけなので呼吸は時々お顔をずらして行ってください

みさは、働き盛りのメンズの皆様に
お疲れをとり、リフレッシュして
できるだけストレスの無い癒しタイムをお届けしたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡​


9月、10月と寒暖差が大きい日が多いですよね
そんな時に起きやすいのが「寒暖差疲労
気温差が大きいことで自律神経が乱れて体が疲れる状態です



寒暖差疲労の主な症状

<寒暖差疲労の主な5つの症状>
・ 肩こり、腰痛、頭痛
・ めまい、不眠
・ 食欲不振、便秘、下痢
・ イライラ、気分の変化
・ 冷え、むくみ
自律神経の乱れには運動やストレッチが効果的ですが
自分ではなかなかできないという方にはオイルトリートメントがオススメですよ♫
いた気持ちいいみさのオイルトリートメントで今年の最後の3ヶ月を乗り切るコンディションを
おつくりいただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


みささんプロフィール

https://esthe-bemajo.com/s/profile.php?sid=96

ブログ一覧に戻る