ブログ詳細

みささんブログ更新!紙じゃないけど「紙パンツ」

| 未分類



紙パンツとは
メンズエステ に限らず女性用のエステティックサロンでもオイルトリートメントやマシーンの施術等を
行う時に着用して頂く『マッサージ用下着』です

紙パンツは名称は紙パンツでも、紙でできたパンツではありません(笑)
素材は「不織布」で使い捨てのマスクと同じですので結構、丈夫です!
オイルがついても破れたりすることはありませんのでご安心ください
ビマージョ で使用しているものは『Tバック』の横スカタイプと呼ばれているものになります
横スカタイプは前部分の左右に余裕があり風通しの良いのが特徴です
サイズはフリーサイズのみでお色は紺色のシックな落ち着きのある仕様です♫

履きこなしのポイントですが、
ちょっとゴムがきついかな?と思われましたら、左右に引いてみてください
ゴムの繊維が切れて少しゆったりになります!
不織布は肌触りがイマイチなのがウイークポイントなのですが
ビマージョ は一般エステ店ですので紙パンツを履かない状態での施術はできません
お店によって紙パンツのデザインも様々です
メンズエステ を「紙パンツ」ごとお楽しみいただけたらと思います
ブログ一覧に戻る