ブログ詳細

ちづる じゅりぃ

| 未分類

ちづるさんはどんな男性が好みなんですか?surprise
好きな俳優さんは?と聞かれることがあるのですが

岸田森さんという俳優さんが好きです。
あと津川雅彦さん。
あ、おじ専ホイホイしようとしてないだろうね、と
疑いの眼差しでブログを読んでるお客さまの顔がほんのり浮かびます。
う、うーん最近だと高橋一生さん、岡田将生さん?面食いですか?なんかクセが強い人が好きなんですよねえ。え?イケメンばっかり?そうかなあ。

そして忘れちゃいけないのは、やっぱり沢田研二さんじゃないかしら。

じゅりぃい〜(樹木希林さん風に)angel

しーん。indecision

なんかじゅりぃと松たか子さんの映画がもうすぐ公開されるみたいです。


あ、気になる映画の宣伝してる場合じゃなくて、
今月は今日の出勤を最後にしばらくおやすみします。
昼間の仕事の関係でおやすみなのであれ、どうしちゃったのかなと不安にならないように!
待っててね!
次回は12月中旬の予定です。
お楽しみにー!wink

 
ブログ一覧に戻る