ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!SEVENTEENICE

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#SEVENTEENICE
#セブンティーンアイス
#せぶんてぃーんあいす
#カラフルチョコ
#カラフルチョコミルク
#チョコスプレー が好きです
その流れでこれが好きです
前までは、 #コーン の方が
お得!!!!!と思っていた上に
いちご系やチョコ系は
コーンだったので
そればかり選んでいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#いちご  #チョコ #
⁡大好きです
でも 最近は
これの美味しさに気づいてしまい
こればっかり買ってます(笑)
おうちや職場の最寄り駅には
この #自販機 ないので
そんなに頻度は高くないです!
決して毎日食べてないですよ.......?(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日は、日暮里店に
16時半〜26時 出勤予定です*.+゚
華金
の予定いかがですか?
今年も地元のお祭りには
行けずでした
⁡花火やお祭り
⁡所々で復活してるようですが
⁡皆さんは行かれました⁉️⁉️⁉️
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ






日暮里ビマージョさいかです.。.:*☆
Lカップなむにむにバディ

デブ専さん。無限回収ですあります
https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る