日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!出勤予定

| さいかブログ

#ビマージョさいか
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
来週の #出勤予定 です
16日(火)16時半ー26時
17日(水)16時半ー26時
18日(木)16時半ー22時半
に日暮里店に出勤する予定です
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
最近 スーパー で
#苺  を見かけるようになりました‪
1番好きな果物は苺ですどやっ
1パック798円で
目が飛び出そうになりました
早く苺の季節になってほしいです(。•́ - ก̀。)
798円は買えないですな( っ゚、。)っ
来年は # いちご狩り 行きたいです
食べて食べて食べまくりたいです(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
苺だけでなく
パイン柑橘類ぶどう
ももキウイりんごなどなど
くだもの大好きですෆෆෆෆ
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
さてさて 昨日 お仕事終わりに
鍼をうちに行きました
#好転反応 なのかどうなのか
うった後 具合が悪くなってしまい
鍼終わりに、寄り道して
買い物しようと思っていたのですが
無理でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
電車でうとうとしつつ
おうちについて爆睡でした
いつもより寝たはずですが
今日も眠いです
#ショートスリーパー になりたい。
あといつか
もうとにかくどれだけ寝れるか選手権を
開催してみたいです(・д・。)え、
めちゃ寝れます!という仲間の方
エントリーお待ちしております(笑)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ








ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る