日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!クリスマス

| さいかブログ

#ビマージョさいか
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
街中は、もう #クリスマス  ですね!
#ハロウィン  が終わると
一気にクリスマス
そして怒涛の #年末年始 
という感じですよね*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
#上野 に行ってきました
#おひとりさま
中央改札外のパンダのオブジェ‪⸜♡⸝‍‬
催し物等あると出てないのですが
久々に見れました!
かわいいᕱ⑅ᕱ♥
ちなみに、私は
#たれぱんだ 世代です꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱♡
(年代がバレるやつですね(笑))
たれぱんだ知ってる方いますかね?
#こげぱん とか #アフロ犬 とか
ゆるキャラ?が
めちゃめちゃに流行ってました꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
パンダの双子ちゃん
見に行きたいなあ
シャオシャオとレイレイ
来年の1月公開予定らしいですね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
クリスマスプレゼント
という名目を使う気満々です。
自転車が数年前
盗難"にあって
それから買ってないので
自転車ほしいなあ‪‬と思いつつ
引っ越してから
ベッドがないので
ベッドほしいなあ‪と考えています。
(もう1年位同じこと思ってます(笑))
なかなか決心がつきません
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
今日、花粉がすごい気がします。
朝から #くしゃみ と #鼻水 が酷いです。
皆様もお気をつけください(。•́ - ก̀。)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ







ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る