日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!かき氷

| さいかブログ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
また行ってしまいましたʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
#ブラータチーズ の #かき氷 です!
トッピングにこしょうもあります*°
私は噎せちゃうのでしないのですがˊ• ·̭ •̥
味変でいいらしいです…
もうほんとに
#四代目大野屋氷室 さんの
チーズシリーズ最高なんです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
語彙力皆無なので
この美味しさをうまく伝えられなくて
申し訳ないです(´•̥﹏•̥`)
今回のチーズは、食感が不思議で
すっごくぷよぷよしていました
濃厚だけど重くなくて
甘いけどだるくはなくて
本当に美味しかったです
行けて良かったです
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
この日は、お友達と遊んで
お泊まりした次の日だったので
帰り道がてら寄れました
いつもはお仕事帰りによってますෆෆෆෆ
限定メニューを毎日確認していて
食べたい!と思ったメニューと
自分の予定がないというのが合った時には
ささささーっと
#おひとりさま してますʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
ちなみに、休みの日は予定がないと
おうちから出ないことが多いので
とってもレアな日でした(笑)
この歳になると
家庭をもつお友達が増えて
なかなかお泊まりが出来ないので
悲しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )(笑)
お友達との集いも楽しかったですᕱ⑅ᕱ♥
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#メンエス #メンズエステ #むにむにバディ






ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る