日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

さいかさんInstagram更新!

| さいかブログ

#日暮里ビマージョ #ビマージョさいか
#むにむにバディ #黄色人種代表
#胸鎖乳突筋 凝りませんか?

私暇さえあれば
せるふでゴリゴリやってます(笑)
#首こり つらい_:(´◇` 」∠ ):_
#僧帽筋 もりもりごりごり_( ˙-˙ )_
#鎖骨行方不明 捜索願いだそうかと思います。

#Kカップ こえました
#巨乳 #爆乳 #デカ乳 #デカパイ

これは痩せてなくても言っていいのか
毎回疑問です' ︵ ' ...?
天木じゅんちゃんみたいな体型に
なりたかったなあ‬
#低身長しか勝たん
さあさあ、脇のハミ肉も
おっぱいにいれるんだ( ・´ヮ・`)ドヤッ

今日のお部屋は白系で明るい電気だったので
これはチャンスと思って撮りました(笑)
もちろん施術中は暗めライトで
落ち着けますよو( ˙꒳˙ )٩ !

#メンエス #メンズエステ
#デブ専さん の目に止まりますように

久々に0時前に寝れそうです(´-﹃-`)Zz…
おやすみなさい
寝坊しませんように






ビマージョ日暮里さいか
#日暮里ビマージョ さいかです

https://www.instagram.com/bemajosaika/
ブログ一覧に戻る