日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

みささんブログ更新!みさの施術大公開③

| 未分類

みさが施術でとても大切にしているのが「足裏」の施術、特に足指です!

足の指をしっかり流すことでその他の全身の施術が生きてきます(^-^)v
つまりがあるとちょっと痛いですが、つまりが取れるともう痛くはなくなります╰(*´︶`*)╯♡

1回ではなかなか詰まりの解消は難しいので3〜4回くらいを目安にしていただければと思います
仙骨や首、目の反射区は痛みを感じる方が多いですね〜

みさは見た目通りであまり力が無いので強くは押していないのですが
「意外と力あるんですね」とよくいわれます(笑)

あと、生殖器の反射区も足にあります
この反射区は痛みを感じる方は少ないですし、しっかりやって欲しいという希望も多い箇所です
なかなか受ける機会がない箇所になるかと思いますので
みさならではのアピールポイントとなっております

通常の足裏マッサージだと膝裏の少し上のあたりまでしか流しませんが
みさの足の施術はメンズエステ ですので鼠蹊部のリンパ節に流せるのがとても良いんです
体感的に全然違うと思いますので、お試しくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

それから、ヘッドスパ も好評です
ヘッドといっても肩やデコルテまで行う施術です
頭の筋膜を緩めると全身の筋膜が緩むといわれていますので
お疲れが溜まっている方にはヘッドスパ からの施術もお勧めです
ヘッドスパ は殆どの方が一瞬眠ってしまいます
一瞬でもとても深く眠るとその後のお体の回復が違ってきますので
なんか最近寝ても疲れがとれにくいな〜とお感じの方はお試しくださいませ

その他特にご希望の箇所がございましたら
そこを重点的に行いますので遠慮なくお申し付けくださいね♫


みささんプロフィール

https://esthe-bemajo.com/s/profile.php?sid=96

ブログ一覧に戻る