日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

【Be-majo~ビマージョ~】ブログ

クレジットカード

ブログ詳細

みささんブログ更新!良いご縁?

| 未分類


先日半年ぶりくらいに美容院に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
みさが通っている美容室は現在渋谷にあります
渋谷は以前のようではなく人も本当に少なかったです
川越のクレアモールの方が人が多い気がします
美容室の帰りに不思議な人に出会いました( ̄▽ ̄)
かなり強烈なインパクトある風貌の男性、そうですね〜オリンピックおじさんのような方が
何やら本を配っています ⇩
ほとんどの人が通り過ぎる中で、みさはオリンピックおじさん風の男性の話を聞いてみました❤️



良いご縁(5円)がある本だそうです
ミッションがあり
「5円の部分がピンポン玉になっている人を見つけてその人からピンポン玉をもらってください」
とのこと。。。。。
そうすると不思議なことが起きるんだそうです(^-^)v
不思議なことは今すでに目の前で起きている気もしましたが( ´ ▽ ` )
あと、裏にも書いてありますが絶対に開けてはいけない本です!
かなり怪しいオリンピックおじさん風の男性からの不思議なミッションを達成するにはどうしたら良いんでしょうかね〜
ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
「良いご縁」といえば、みさはたくさんの「良いご縁」がありお仕事をさせていただいているな〜と
まだまだ続くであろう新型コロナウィルスの感染拡大の状況下ではより一層人と人のつながりを大切にしないといけないと気付かされる出来事でした❤️


みささんプロフィール
https://esthe-bemajo.com/s/profile.php?sid=96

ブログ一覧に戻る