日本人エステ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

東京 日暮里 西日暮里 メンズエステ オイルマッサージ メンエス リラクゼーション 癒し

クレジットカード

ブログ詳細

みささんブログ パンツFree健康法②【冷え性改善】

| 未分類

 

睡眠時にパンツ履かないパンツFree健康法は
浅田舞さんや優香さん、深田恭子さんも実践されていて、実は、みさも行っております♪
パンツFree健康法 効果その2は
冷え性改善
パンツを履かないとゴムによる締め付けがなくなり下腹部にかかる負担が減るからだそうです\(^o^)/
また、人間の身体は何も身につけないと体内で熱を作り、発熱量を多くする性質があります
何も履かないと身体を冷やしてしまうイメージがありますが、実は逆(゚o゚;;
そう言えば、みさが以前担当してもらっていた整体師さんが着れば着るほど冷えるって
言ってたなぁ…
みさもまだまだ冷え性ですが、睡眠時パンツFreeでかなりマシになってきましたよ(^-^)v
あと、睡眠時は「くつ下」は履かない事もポイント!
そうは言っても足が冷えると眠れないですよね
そんな時は「かかと落とし運動」
おやすみ前に30回ほどかかと落とし運動をすると血流が良くなり入眠しやすくなります
かかと落とし運動のやり方は
①背筋を伸ばして爪先立ちする
②かかとに体重をかけて落とす(骨に刺激があるくらい)
これだけ〜\(^o^)/
それでもなかなかいい体感が得られない方はみさのオイルトリートメントが必要かもしれません!
足の爪先から鼠蹊部からヘッドまで全身トリートメントで
冷えや安眠が期待できますよ〜
ビマージョ で免疫力をUPしましょう\(^o^)/
ブログ一覧に戻る